仕事をはじめて3週間。



初めて褒められました(っ・ω・c)



でもまだヘタレなんで精進が必要ですな、うん。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



▼みたらすぐやるバトン


[HN]
小鳥遊。もしくは秋。


[職業]
阿部さんといっしょ(ぁ


[病気]
先天性ヲタ(謎


▼好きなもの
[色]
最近は紫。


[番号]
➈。


[動物]
ぬこ。これ最強。


[飲み物]
お茶系。珈琲。


[本]
表紙買いが多すぎて何とも云えないけど的良さんはオヌヌメ。


[花]
紫陽花。


[携帯は何?]
あーうーW51CA


[殴り合いのケンカした事ある?]
ニヒリストですから(何


[お水/ホストに間違えられた事ある?]
地球の自転が逆になってもありえんよω`)y-~


[ウソついた事ある?]
「偽」って字は「人」の「為」と書いてだなry


[誰かを愛した事ある?]
さぁね( ̄ε ̄@)


[友達とキスしたことある?]
ないさね(。・ω・。)


[カンニングしたことある?]
そこまでして点が欲しいとは思わんよ。


[お酒飲む?]
呑むけどキャパシティが多いかどうかはわからない。


[ジェットコースター好き?]
どっちかと云えば苦手かなぁ。
レールが頼りなさ過ぎる。


[どこかに引っ越しできたらなぁ〜と思う?]
もうちょっとイベントの多いところの近郊へ(ぁ


[掃除好き?]
めんどくさいからしないけど居住スペースを確保する程度には。


[丸文字?どんな筆記?]
象形文字(マテ


[運転の仕方知ってる?]
ラクターなら小学のときから(´゚艸゚)∴


[何かを盗んだ事ある?]
あなたの心です(蹴


[今着てる服]
上下HEADの白ジャージ。


[今の臭い]
こーひー。


[今したいこと]
3年くらい遊んで過ごしたいお。


[今の髪型]
風呂上りでぼっさもっさ。


[聴いてるCD]
Harmonie / 梨本悠里


[一番最近呼んだ本]
日本語でおk


[一番最近観た映画]
ミッドナイトイーグル
地元で撮影したみたいでとりあえず。


[昼御飯]
ママンの弁当。
昼食のある生活ってスバラシイ。
たいじゅう?なにそれおいしry


[一番最後に電話で喋ったのは?]
弟かなぁ。


[初恋覚えてる?]
恋をしたのかすらわからない\(^o^)/


[ゲイやレズの友達はいる?]
いないと信じたい。切実に。
まぁいたからって何か変わったり変えたりするつもりは毛頭ないけどね。


[奇跡を信じる?]
すべての出来事は数ある中の一つであって偶然それを引き当てたに過ぎない(何


[帽子かぶる?]
仕事中はかぶってるけど普段はかぶらないかな。


[自己嫌悪する?]
日課です(ぉ


[何かに依存する?]
音楽がないと生きていけないです。
いや自分は聴くだけですがね。


[何かを集めてる?]
本やCDかな。
グッズにはそこまで執着しないしね。


[身近に感じられる友達はいる?]
いますお。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪