今日は例のオフで花見をしたらしい。



くそぅ・・・仕事さえなければ・・・まだ一人暮らししてれば・・・



ちなみにここから会場までは車で4時間は掛かると思われ。



仕事終了(17:00)→会場到着(21:00)〜発(4:00)→仕事開始(8:30)



これは死ねる。



まぁ当然見送りですね、はい。



それはそうと久しぶりに菊襲さんと会話しましてね。



わたしのリプを分析してくれるとの申し立てがあったんだが如何せんこんてぬーばかりやってるから保存してるリプが花映塚のネタプレイしか(ぉ



ってことでえいやっさーをプレイしたんだがeasyのマリアリで紅白でお亡くなりになられました。・+゜(つД`)゜+・。



ちなみに弟にやらせたら余裕でクリアしてますた。



ハードシューターなら当然か(何



さて寝る前にちとえいやっさーでもするかなω`)y-~