なんかヘッドホン選ぶだけで1日潰れたなぁ。



・・・いや昼過ぎまで寝てたんだけどさ(ぉ



(。-`ω´-)ンー



どれがいいんだろう。



ヘッドホン初心者だからヘッドホンの鳴り方とかもわからないからどういった傾向にあるのかry



とりあえずレビューとデザインを比べつつ


・PORTAPRO1
・K412P
・PMX200


あたりにしようかなぁと。



ほんとはATH-A900がかこよくていいんだけど値段ヤバス('A`)



あとATH-PRO5でもいいのかなぁ。



オーテクってなんかありふれててマニアックなのが好きなわたしとしてはちょっと抵抗あるけど、



やっぱりありふれてるってことはそれなりの評価があるってことなんだよね。



パナソニックはNO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪



んーやっぱりこういった買い物は悩んでるときが一番面白いな(何











【国内正規品】AKG オープン型オンイヤーヘッドホン 高音質 K412P

【国内正規品】AKG オープン型オンイヤーヘッドホン 高音質 K412P


AKG 密閉型オンイヤーヘッドホン K414P【国内正規品】

AKG 密閉型オンイヤーヘッドホン K414P【国内正規品】




audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900




audio-technica ATH-PRO5 V プロフェッショナルモニターヘッドホン

audio-technica ATH-PRO5 V プロフェッショナルモニターヘッドホン