はてさて定例オフ行ってきますたよ。



いつも丁度いい電車がないんでわたしは20分くらい早く着くんでつが天候悪くて待ち合わせ場所を観察できて且雨をしのげる場所がなんと公園のベンチ。



冗談交じりでスレに書こうとしたら兄貴の愛称で慕われてる方とたまたまそこで落ち合っちゃいました。



アッー



昨日は幹事さんが遅刻だったのでベンチで駄弁ってたら他の参加者がアッー



まぁそんなことはどうでもいいですね。



ちなみに掘り合ってませんよ?



今回は名無し君2号が来なかった・・・と云うよりリピーターいねええええええ。



今のところ皆勤は幹事さんと兄貴とわたしだけですねはい。



gdgdマターリがこのスレの空気みたいなものだから今回もそれに習い(何



そういえば今回の参加者でびぱーがいたんですよ。



あとコピペブログ読んでる人もね。



それでvipの話してたらおでん用のからしが北のよ。



ちなみにそのときのおでんは大根2つ。



なんか勢いでからしを多量に乗せて食べようみたいな流れになったのはいいんだけど。




わたしが食べるんかい!( ´゚д゚`)




ええちゃんと食べましたとも。



それがvipクオリティ(低



今回は兄貴が写真取りまくっててそれをうpするって云ってたので入手したらここにも載せますね。



なんかわたし弄られキャラが定着してる・・・?



あとどうでもいい話だけど兄貴は現行レガシィ、エクストレイル、デュアリスのデザインを一部担当したらしい。



デュアリスが何故人気なのかわからない」とは兄貴の談。



さて何書いてるか自分でもわからなくなってきたんで今回のオフレポおしまい!(何


ω・`)ノシ