カテゴリはごたっとしてるけど実際そんなに内容豊富じゃないです。



PCデフラグ中にフリーズはやばいですよ先生。



システムちょっとアボーン(´・ェ・`)



まぁXPたんの自己修復能力が高くて助かったけどさ(;´-`)



お陰ですかいぺの設定が真っ白です:(;゙゚'ω゚'):



でもそんな最中ave;newの新アルバムキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!



ってことで今すごく上機嫌です。



やっぱりemitはネ申だなぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・







閑話休題



なんだかんだで昨日はレイにゃんとこまで行ってきましたよええ。



8時の電車に乗って2時間ちょい。



ファミレスで朝食だけどスイーツと紅茶飲んでたわたしはry



11時過ぎたのでカラオケ行ってJOY3時間とDAM3時間の計6時間。



機種変えるとき何故かわたしがカウンターに行って手続きしてきたんだけど



店員「延長時間はどのくらいでしょうか?」



小鳥遊「3時間で」



他の客「(´・ω・):;*。’:;ブッ」



レイ「|ω・`)プッ♪」



小鳥遊「( ´゚д゚`)」



どうやらレイにゃんだけ隠れてて他の人にはヒトカラだと思われたっぽいです。



アウェイでほんとによかった。



そこからはもうカオス空間なので何歌ったかは想像にお任せいたします(何



カラオケ終わってから飲み屋に入ったんだけど何故かわたしはおなかいっぱい。



まともに飲めないし食べれないしでもったいなかったなぁ(´・ω・`)



その後は本屋にちょろっと寄って解散しましたとさ。



あ、ちゃんと帰れましたよ?乗り過ごしてませんよ?



・・・なんか念を推すとやっちゃったっぽいな。



そういえばレイにゃんから聴いたんだけどわたしのTSキャラ最終ログインが11月らしいね。



放置でごめんね!とくにHYさん!。・+゜(つД`)゜+・。



なんとかまとまった時間作ってゲームしたいです(∩ω・。)