謹んで新年のお喜び申し上げます(っ・ω・c)



出だしは遅いし踏んだり蹴ったりなわたし及び浅夢(勝手に略称)ですが今年も生暖かい目で見守って下さいますよう何卒宜しくお願いします。



っと堅苦しい挨拶はこれくらいにしましてPCの調子が果てしなく悪化してます。



こないだの辞書データでは飽き足らず一部画像データがプレビューできなくなったりツールが初期化されてたり・・・



ランチャやられたのは痛かったなぁ('A`)



この切なさを顔文字で表現したいけど消えてるし鬱だ死のう。



挙句の果てにはiTuneのプレイリストを削除(自爆)シテシマッタヨ。



明日からガッコだってのにこんなやるせない気分じゃもうだめぽ



SOUND HOLICをBGMにして寝ますね。



積もる話は明日にでも(何



サラダバー