♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



・一番好きな好きな漫画家さんとその理由
ほとんど表紙買いばかりだけど唯一集めてるのが的良みらん
あんぺんはストーリーがちゃんとあって楽しかった。


・今熱いキャラは?
御坂美琴
今月禁書がノベルと漫画出たから何となく。



・好きなキャラの性格は?
不思議系。

・あなたが愛してやまないものは?
クレープ。



・好きなキャラが猫耳をつけてたらどう思いますか?(複数回答可)
似合うキャラなら良しに( *・ω・*)



・自分の好きなキャラの萌えポイント一つ
やっぱニーソだよd(・ω・*)ネッ!



・今まで習ったお稽古もの(そろばん、ピアノetc)
そろばんだけかな。



・何フェチ?
黙秘権を行使します!



・あえて今告白するとしたら誰に何を?
>>全員
タバコがやめられないんです。やめる気がないんです。



・好きなキャラに着せてみたい服装は?(複数回答可)
とりあえずブレザーだよね(危険発言



・このバトンを回してくれた人はどんな人?
。゚+.キャッヽ(´∀`*)ノキャッ ゚+.゚ ←こんな顔文字が似合う人。



・眼鏡っていいですよね?
自分ですると邪魔だし眼鏡酔いするけど虹は素晴らしいよ。



・欲しい漫画はなんですか?
ドクターKシリーズが全巻欲しいです。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



あと1つバトンがあるんだよな・・・いつやろう(ぁ