帰りが何時になるかわからないから書いてしまおう。



H.Yさんとこからバトンもらってきたから3回分は安泰だ(っ・ω・c)



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



【プロフィール編】
●名前
小鳥遊[たかなし]



●ニックネーム
ニックネームとは違う気がするけど周りからは「秋」と。



●年齢
お酒とタバコが時効になtt



●住所
群馬のはしっこの方。



●血液型
A型



●職業
がくせー



●誕生日
リアンと同じ(何



●星座
ふたご座。



●趣味
広い意味で機械に触れること。
お菓子作り
ひなたぼっこ
風呂



●特技
愚痴処理?



●性格
ご都合主義
気分屋
ニヒリスト



●身長
多分169cmくらい。



●体重
こないだ計ったときは57kgだった。



●利腕
ミギー



●髪型
・・・短髪?
ボブのちょっと短いくらい。



●家族構成
トーチャン
カーチャン
バーチャン
姉貴
愚弟
&σ(´∀`me)



●携帯
あーうーW51CA
カシオの曖昧な色が好き( *・ω・*)



●メアドの意味
好きなものごっちゃまぜ。
みっくす?
ちゃんぷるー?
?チンプン?ヽ(゜Д。)ノ?カンプン?



●学校
出来て間もないようながっこ。
自動車整備。



●将来の夢・目標
大山当てて50代から隠居できればいいなぁ。



【好きな物編】
●動物
ぬっこ。
はむ。



●色
寒色



●食べ物
スイーツ(笑)
あんまん
じゃがりこ(サラダ



●本
最近は漫画あまり読まないでラノベばっかり。
谷川さんの作品全般と我が稲とか。
今読んでるのは終わりのクロニクル



●映画
・・・ナウシカでいい?



●漫画
的良さん全般は無条件で。
あとは表紙買いがわらわらと。



●曲
云わずもがなヲタソン。
クラブも聴くけど最近はテクノにも手を伸ばし始めた。
好きな作曲家は「a.k.a.dRESS」「中田ヤスタカ」「田中知之」のお三方。



●スポーツ
道具を使う球技なら好き。
あとはスキーだね。
ノルディックは苦手だけども(;´-`)



●科目
なし!勉強嫌い≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー



●場所
道の駅はボクの魂の還る場所(何



●季節
春の冷たい空気と暖かな日差しと風が。。。



●TV番組
毎朝カツラかぶってるおぢさんなら見てる。



●芸能人・有名人
じゃあ伊集院光



●国
グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国
茶の本場だね(〃´-ω-)а(国名云いたかっただけ



●キャラクター
とりあえず自分が育てたネトゲキャラにはたくさん愛情注いだんだぜ。
・・・まぁ投げたネトゲもあるけどさ(´・∀・`;;;;)



●女性のタイプ
小動物系でニーソが似合えばうわなにをすrqくぁwせdrftgyふじこlp;



●男性のタイプ

    /\___/\ 
  / /    ヽ ::: \ 
  | (●), 、(●)、 | 
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | 
  |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| 
  \  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU   
  /`ー‐--‐‐―´´\ 
         .n:n    nn 
        nf|||    | | |^!n 
        f|.| | ∩  ∩|..| |.| 
        |: ::  ! }  {! ::: :| 
        ヽ  ,イ   ヽ  :イ 

【質問編】
●好きな人いる?
虹へ最上級の愛を(何



●親友は何人?
10くらい。
                                    だと思う。



●隠し事してる?
まぁしてるかな。



●お化けとか信じる?
依り代がないのに精神とかが存在するわけないない(゚m゚*)プッ
別にこわがりじゃないぞ(゚Д゚*)ゴルァ!!



●寂しがり屋?
いいえ、ケフィアです。
まぁ正直そうでもないす。



●おしゃれ好き?
無頓着すぎて一張羅。
流石にそれはやばいかなと思い始めた今日この頃。



●カラオケで何歌う?

  ( ゚∀゚) ガチャガチャ 
    ミ⊃ 
     ⊂彡 
  
  ( >∀<) きゅ〜っと♪ 
   ミ⊃⊂彡 

    _   
   (∩゚∀゚)∩ ふぃぎゅ 

    _  
   ( ゚∀゚)  あっと♪ 
    ミ⊃ ミ⊃ 

●部活・サークルとかやってる?
帰宅部



●今までで一番の思い出は?
思い出に優劣はつけられん。



●ついやっちゃう癖は?
よく手を握る。
どうも落ち着いてるのが苦手でね。



●S?それともM?
しらんがな(´・ω・`)



●眼鏡?それとも裸眼?
クルマの運転するときとかに眼鏡。
あぁだめだ、眼鏡と聴くと鬼畜眼鏡しか出てこないww


●買い物好き?
お金がないのでいつも冷やかすだけでつ。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



長い('A`)