誰にも何も云わずに帰省してましたお久しぶりの方はお久しぶりな小鳥遊です。



やっぱり田舎は長閑だねぇ。



癒されるねぇ。



ボクがクルマ運転してると高確率で動物が出るのよさ(何



今まで出てきた動物はネズミ、たぬき、イタチ(原付で轢いた)、ぬこ、カモシカ、うさぎ、年寄り(ぁ



リストアップするとそうでもない感じがするけど回数が回数なんだ、うん。



いやぁうさぎなら和むからいいんだけどたぬきと年寄りはすぐ避けないから怖いお(;´-`)



あと久しぶりにミスドに行ったら100円セールだったので16個買っていったら家族に15個食われた(´・ω・`)



まぁお気に入りのクレープ屋行って道の駅でまったりできただけでもよしとしよう(つω`*)