ステステも無事終わったのでアンチウィルス起動して重い間は積みゲー崩し。



大分前に買った同人ゲームなんだけど愛美しかクリアしてなかったから残り2キャラをば。



懐かしいなぁ。これ買ったときはわたしも受験生だったし結構沁みる内容だったんだよな(〃´-ω-)а



とは云っても専門学校なわたしには無縁だったけどね(((´゚艸゚`*)))



ボイスパッチが出たときは馴染めなかったよω`)y-~



まぁ同人だからって許容しちゃえばいいんだけどこれちゃんとしたスタジオで取ってないよね(何



あとErica-先行版-もやったよ。



いや先行版ってのはいいんだけど短すぎないか?



まぁcolorless fate-erica 2007-が聴きたかっただけなんだけどね。



もびぃ繋がりってことでXWindの「風が吹く街」期待してたのになんか閉鎖しちゃってるし(;´-`)



期待してたのになぁ(´・ω・)-3